日本海産本マグロ漬け丼2018.03.26

日本海では、6~8月にかけて天然の本マグロが水揚げされます。
活きのよいマグロを秘伝のしょうゆだれで漬け込んだ「日本海の本マグロ漬け丼」は、
真夏のスタミナ補給に最高の逸品です。
是非、一度ご賞味くださいませ!!

 

 

<どのぐらい入っているの?>

どんぶりに大盛にできる程たっぷりの切り身100gを

パックに包装し、3パック1セットでお届け致します。

がっつり食べる方でしたら、大盛1人前、

普通サイズの胃袋をお持ちの方は2人前分入っています。

 

<生で届くの?>

冷凍でお届け致します。

 

 

<どうやって食べるの?>

 

ステップ1

包みを開き、パックを取り出してください。

 

ステップ2

凍ったまま袋ご流水にさらしてください。

10~15分ほどで解凍できます。

 

*加熱しすぎる恐れがございますので、電子レンジ等による解凍はお控え下さい。

 

ステップ3

器に魚とたれを取り出してください。

*開封の際、たれが飛び跳ねないように気を付けてください。

 

ステップ4

茶碗又はどんぶりにご飯を盛り、切り身を盛り付けてください。

 

お好みで、海苔、しょうが、わさび、ネギ、卵などをトッピングして

お楽しみください。

 

ステップ5

お好みの量の「しょうゆだれ」を廻しかけてお召し上がりください。

たれの味は、甘口になっております。

かけ過ぎにご注意ください。

 

お召し上がり方のしおりを同梱させて頂きますので、

ご参照ください。

 

<賞味期限とご注意>

・クール便(冷凍)でのご到着の場合、到着後はなるべく早めに

冷凍庫へお入れください。万一、宅急便到着時に多少解凍になっている場合

でも、すぐに冷凍庫に入れて頂きますと3ケ月間の保存ができます。

 

・賞味期限は、発送日より、冷凍で3ケ月間、解凍後3日間です。

 

・開封後は、お早目にお召し上がりください。

 

・解凍後の賞味期限は、3日間ですが「たれ」のつかり過ぎを防ぐ為、

なるべくお早目にお召上がりください。

 

<地域貢献しながら「日本海産本マグロ漬け丼」をお得に入手する方法>

鳥取,北栄町,ふるさと納税

 

「日本海産本マグロ漬け丼」は、

鳥取県北栄町のふるさと納税の御礼用商品として採用されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

<ふるさと納税とは?>

 

出身地に限らず、自分が応援したいと思う自治体に寄附(ふるさと納税)を行った場合に、

寄付額のうち2000円を越える部分について、

所得税と住民税から税金が控除される制度です(一定の上限はあります。)。

 

例えば、自治体へ1万円の寄付をして頂くと、

10000円-2000円=8000円が税金控除の対象となります。

 

北栄町では、1万円の寄付に対する御礼として、1ポイントが付与されます。

そのポイントを利用して、「日本海産本マグロ漬け丼」

を選んで頂くことができます。

 

また、ご自宅へのお取り寄せだけでなく、ご指定の送り先へも発送できます。

大切な方への贈り物(お中元、暑中見舞い、誕生日祝い、退院祝い、敬老の日、母の日、父の日のギフト)

としてもご利用できますので、とてもお得な制度です。

 

*ふるさと納税品への贈り物の際、熨斗(のし)やメッセージカード対応はさせて頂いておりません。

 

ふるさと納税制度の詳細をご覧になり、

制度についてご理解して頂いた上で、「日本海産本マグロ漬け丼」を

食べたい方や大切な方に贈りたいという方は、下の画像をクリックしてアクセスしてください。

は、下記の画像をクリックしてアクセスしてください。

*ご利用には会員登録が必要になっています。