お徳な蒸し松葉がに2018.03.28

 

 

<お徳な蒸し松葉がに>
松葉ガニをお手ごろに食べたい方の為の蒸し松葉ガニです。

足折れの小ぶりな松葉がにや複数本足の折れた松葉ガニを蒸しています。
足は折れていても、蟹みそなどをたっぷりと楽しんで頂けます。

<蒸しガニの特徴>

 

蒸気で蒸しますので、松葉ガニの旨味をギュッと凝縮するため、

味が濃厚です。

 

<茹でガニ(ボイルガニ)との違い>

・煮汁にカニの旨味が出ないためカニ本来の旨味を

 存分にお楽しみ頂けます。

 

・茹でガニは、塩で茹でますが蒸しガニは塩を加えません。

 松葉ガニ本来の塩分でお召し上がり頂けます。

 

<内容量>

1.5kgと1kgの2種類用意しております。

 

★1.5kg

蒸し松葉がに 3~5枚前後

 

★1kg

蒸し松葉ガニ 3枚前後

 

*場合により大きさが混ざる場合がございます。

*蟹の重さは、蒸す前の重量です。

*蒸した後は、1~2割重量が減ります。

*足が複数本折れた蟹、傷などがついた蟹が含まれます。

 

 

<こだわり>

 

獲れたての活きのいい松葉ガニを蒸してお届け致します。

 

茹でたものをクール便(冷蔵)でお届け致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<こんな方におススメ>

・松葉ガニを到着後すぐに食べたい。

・松葉ガニを食べたいけど、

  蒸し方がよくわからない

  上手にできるか不安

  大きな蒸し器がない

・松葉ガニをお徳に食べたい。

・蟹みそが食べたい。

 

<厳選蒸したズワイガニ(松葉ガニ)>

境港に水揚げされた活きのよい松葉ガニから
身詰まりのよいものを厳選し、蒸しています。

 

ご贈答用、ご自宅用の松葉ガニに関わりなく、身が詰まって、
ずっしりと重いものを選ばせて頂いております。

 

 

<鳥取境港産松葉ガニの漁・出荷予定時期>

11月上旬~2月下旬

 

<地域貢献しながら「お徳用 蒸し松葉ガニ(ズワイガニ)」をお得に入手する方法>

 

鳥取,北栄町,ふるさと納税

 

鳥取県北栄町のふるさと納税の御礼用商品として下記のお徳用蒸し松葉ガニが採用されています。
お徳用蒸し松葉がには、1.5kgと1kgの2種類があります。

 

 

 

<ふるさと納税とは?>

 

出身地に限らず、自分が応援したいと思う自治体に寄附(ふるさと納税)を行った場合に、

寄付額のうち2000円を越える部分について、

所得税と住民税から税金が控除される制度です(一定の上限はあります。)。

 

例えば、自治体へ1万円の寄付をして頂くと、

10000円-2000円=8000円が税金控除の対象となります。

 

北栄町では、1万円の寄付に対する御礼として、1ポイントが付与されます。

そのポイントを利用して、特産品を選んで頂くことができます。

 

松葉ガニは高級食材ですので、

ご贈答用も自宅用もこの制度を活用されるのがおススメです。

 

また、ご自宅へのお取り寄せだけでなく、ご指定の送り先へも発送できます。

大切な方への贈り物(お歳暮、誕生日祝い、退院祝いのギフト)

としてもご利用できますので、とてもお得な制度です。

 

*ふるさと納税品への贈り物の際、熨斗(のし)やメッセージカード対応はさせて頂いておりません。

 

ふるさと納税制度の詳細をご覧になり、

制度についてご理解して頂いた上で、「お徳用蒸し松葉ガニ」を

食べたい方や大切な方に贈りたいという方は、下の画像をクリックしてアクセスしてください。

は、下記の画像をクリックしてアクセスしてください。

*ご利用には会員登録が必要になっています。