食材一覧

ふるさと納税でもポイントが貯まるお得な会員登録2016.04.16

高間商店が運営する通販サイト「とれとれ十八番」の会員登録は、とてもお得です!

 

★会員登録のメリット★

 

☑ 新規会員登録された方には、もれなく100ポイント付与させて頂きます。

 

☑ 会員登録して頂くと、高間商店が運営する通販サイトとれとれ十八番でお使い頂ける

便利でお得な「とれとれポイント」が貯まります。

 

☑「とれとれポイント」は、会員の方へのみご購入金額100円ごとに1ポイント発行され、

お買い物ごとにポイントを貯める事ができ、次回のご購入時に1ポイント=1円としてお使い頂けます。

 

☑ 便利機能として次回のお買い物の際に、住所の入力を省略、購入履歴の閲覧、再注文の簡便化、

マイページへのお気に入り商品登録が可能になります。

 

☑ お知らせメールを「受け取る」にチェックして頂いた方には、お得なクーポン情報や旬のお知らせが届きます。

 

☑ 鳥取北栄町ふるさと納税で、高間商店の商品を選ばれた方にはボーナスポイントを付与させて頂きます。

 

会員ID、お名前、ふるさと納税カタログ番号をこちらまでご連絡くださいませ。

ID確認と北栄町役場様からの発送依頼後にポイント発行をさせて頂きます。

 

ふるさと商品1ポイントごとに、とれとれポイントを50ポイント付与させて頂きます。

 

高間商店がふるさと納税の御礼用商品としてご提供させて頂いているのは、

鳥取県北栄町さまのみです。

 

鳥取北栄町ふるさと納税について知りたい方は、こちら

 

<ご注意>

 

* 他店の商品選択持には、とれとれポイントは発行できませんので、ご了承くださいませ。

* ふるさと納税品に関しまして、お客様からのご連絡がない場合は、ポイント発行ができませんのでご了承くださいませ。
お好きな会員IDとパスワードを入力して、【会員登録する】ボタンをクリックしてください。

 

会員登録

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥取北栄町へのふるさと納税提供商品一覧はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

糖度13度以上の小玉すいか、大栄すいか、二十世紀梨、赤梨、干物、海鮮、松葉がになど

こだわりの鳥取特産品がいっぱいです。

鳥取,北栄町,ふるさと納税