食材一覧

当店専用スマホアプリ「とれとれ十八番」を更新2016.04.19

高間商店が運営する通販サイトとれとれ十八番の専用
スマホアプリを更新しました。

AppStore、Google Playからインストールできます。

アプリ名:とれとれ十八番

iOS版アプリ

■App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id1002272881

Android版アプリ

■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac3700259001

 

<アプリの特長と内容>

・鳥取の旬・特産品情報、ふるさと納税情報、クーポンやイベント情報を発信していきます。

・情報発信は、月間15回を予定しております。

・らっきょう、小玉すいか、すいか、メロン、ぶどう、長芋、ねばりっこ、干物、海鮮、なたまめ茶、
新商品情報が続々とやってきます。

・ふるさと納税品の詳細説明から申し込みサイトへのリンクもあります。

・もちろん通販サイトでお買い物もできます。

<余談>

とれとれ十八番の名前の由来)

獲れたての魚、蟹、採れたて、もぎたてのフルーツ、掘り立てのらっきょう、長芋
そして、「これは、美味しい!」という自信のある旬の食材をお届けするブランドとして
浸透させたいと思いこの名前を付けました。

高間商店という名前を使わなかった理由)

初めてこの名前を聞いた方には、何のお店なのかイメージが伝わりにくいと思ったからです。
でもお客様や知り合いには、何で高間商店の名前を使わないの?と言われてしまいました。

新規のお客様には、何か新鮮そうだ、と言われました。

そうなんです、「とれとれ十八番」という名前、通販サイト、アプリは、
新しいお客様に、「ここに美味しいものがありますよ!」と伝えていくための窓口です!

急がば、回れということで、頑張ります!