富有柿2016.11.17

富有柿は、甘味が濃く果肉のきめが細かく

ジューシーで食べやすい甘柿です。

 

食べごたえのある極上の大ぶりの柿を厳選しお届け致します。

 

 

 

adobestock_60867655

 

柿は、身体にいい果物!

 

<富有柿の主な栄養素>

 

・カリウム

ナトリムを体外へ排出する作用があり、高血圧予防が期待できる栄養素。

 

・βカロテン

抗酸化作用で、細胞が酸化されるのを守る栄養素。

体内で、ビタミンAに代謝され使われ、粘膜や皮膚の健康、免疫機能の維持、視力に

かかわる重要な栄養素。

 

・ビタミンC

抗酸化作用で、細胞が酸化されるのを守る栄養素。

筋肉、肌、骨にとって重要なたんぱく質(コラーゲン)の合成にかかわるビタミンで、

筋肉の維持、肌のはり、骨の健康に必要不可欠な栄養素。

<内容量>

5kg前後 

 

<出荷時期>

11月ごろ

 

<地域貢献しながら「富有柿」をお得に入手する方法>

 

鳥取,北栄町,ふるさと納税

 

鳥取県北栄町のふるさと納税の御礼用商品として

「富有柿」が採用されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

<ふるさと納税とは?>

 

出身地に限らず、自分が応援したいと思う自治体に寄附(ふるさと納税)を行った場合に、

寄付額のうち2000円を越える部分について、

所得税と住民税から税金が控除される制度です(一定の上限はあります。)。

 

例えば、自治体へ1万円の寄付をして頂くと、

10000円-2000円=8000円が税金控除の対象となります。

 

北栄町では、1万円の寄付に対する御礼として、1ポイントが付与されます。

そのポイントを利用して、特産品を選んで頂くことができます。

 

また、ご自宅へのお取り寄せだけでなく、ご指定の送り先へも発送できます。

大切な方への贈り物(お歳暮、誕生日祝い、退院祝いのギフト)

としてもご利用できますので、とてもお得な制度です。

 

*ふるさと納税品への贈り物の際、熨斗(のし)やメッセージカード対応はさせて頂いておりません。

 

ふるさと納税制度の詳細をご覧になり、

制度についてご理解して頂いた上で、「富有柿」を

食べたい方や大切な方に贈りたいという方は、下の画像をクリックしてアクセスしてください。

楽天又はふるさとチョイスからお申し込みができます。

楽天からお申し込みをされたい方はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさとチョイスからお申し込みをされたい方はこちら↓

%e5%af%8c%e6%9c%89%e6%9f%bf%e3%80%80%ef%bd%88%ef%bd%90%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%81%b5%e3%82%8b%e3%81%95%e3%81%a8%e6%b4%bb%e7%94%a8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるなびからお申し込みをされたい方はこちら↓