ふるさと納税-鳥取県にある糖度14度のもぎたて極上小玉すいか紹介2019.04.27

SONY DSC

 

鳥取県北栄町は、大玉のスイカ(大栄すいかやドバイの太陽)が有名ですが、ほかにも甘く美味しい西瓜はあります。

 

それは”極上の小玉すいか“という名前の糖度が高い西瓜です。

 

鳥取の北栄町にある極上小玉すいか

 

極上の理由は、その甘さにあります。

 

昨年は、糖度14度を超えていました。

 

また、甘さだけでなくシャリシャリとした食感も最高です。

 

あまりにも甘い為、お店でお客様に試食を出すと「砂糖かけた?」とか「蜜を食べているみたい!」とか笑顔で問いかけてくれたり、常連のお客様だと「甘いの分かっているから、いいよ。」と言われたりします。

 

当店は、朝収穫したもぎたての極上小玉すいかを鳥取北栄町から産地直送します。

 

IMG_1458 (2)

 

スイカの栽培ハウス

IMG_1408 (2)

 

鳥取 大栄 小玉すいか

 

鳥取 大栄すいか 小玉

 

極上小玉すいかの収穫・出荷予定時期とサイズ[鳥取県北栄町]

 

<収穫・出荷予定時期>

小玉すいか(鳥取 大栄すいか)の収穫時期:5月上旬~7月末頃

 

すいかのお届け期間:5月上旬~7月末

 

小玉すいか(鳥取 大栄すいか)サイズ:2~3kg前後

 

極上小玉すいか-受け取り時の注意点と取り扱いについて

 

<小玉すいか(鳥取 大栄すいか)の取り扱いについて>

小玉すいか(鳥取 大栄すいか)は、外皮がとても薄く衝撃に弱いため、ドスンと落とすように置くと果肉が崩れ、シャリシャリ感がなくなってしまいますので、お受け取り後の取り扱いにもご注意ください。

 

ご注意

スイカが割れない様、緩衝材を入れ丈夫な箱に梱包し発送しています。

 

しかし、お届け時に万が一割れていた場合、食べずに配達をした運送屋さんにご連絡ください。

 

ドライバーさんに配達時点で割れていたという事実確認依頼とお手数をお掛けいたしますが、当店までお名前、伝票番号、割れた写真をメール(info@toretore18.com)でお知らせお願い致します。

 

運送屋さんと協議の上、代品を発送させて頂きます。

 

ふるさと納税-お得な返礼品として極上小玉すいかを購入する方法

 

<地域貢献しながら「極上小玉すいか」をお得に入手する方法>

鳥取,北栄町,ふるさと納税

 

「極上小玉すいか」は、

鳥取県北栄町のふるさと納税の御礼用商品として採用されています。

 

ふるさと納税とは?-仕組みについて

 

出身地に限らず、自分が応援したいと思う自治体に寄附(ふるさと納税)した際、

寄付額のうち2000円を越える部分について、所得税と住民税から税金が控除される制度です

※一定の上限あり

 

例えば、自治体へ1万円の寄付をして頂くと、

10000円-2000円=8000円が税金控除の対象となります。

 

北栄町では、1万円の寄付に対する御礼として、1ポイントが付与されます。

 

そのポイントを利用して、「極上小玉スイカ」を選んで頂くことも可能です。

 

また、ご自宅向けだけでなく、ご指定の送り先へも発送できます。

 

大切な方への贈り物(お中元、誕生日祝い、退院祝い、父の日のギフト)など

としてもご利用できますので、とてもお得な制度です。

 

*ふるさと納税品への贈り物の際、熨斗(のし)やメッセージカード対応はさせて頂いておりません。

 

ふるさと納税-所得税・住民税の控除された税金の振り込み時期

ふるさと納税により控除された税金は、所得税・住民税で振り込み時期に違いがあります。

 

・所得税

確定申告をした時、指定の振込先へ還付

 

・住民税

来年度の6月以降

 

参考サイト:さとふる-控除はいつされますか。また、その確認方法を教えて下さい。

 

極上小玉すいかを楽天・ふるさとチョイスで購入[ふるさと納税]

 

ふるさと納税制度の詳細をご覧になり、

制度についてご理解して頂いた上で、「極上小玉すいか」を

を食べたい方、大切な方に贈りたいという方は、下の画像をクリックしてアクセスしてください。

 

楽天又はふるさとチョイスからお申し込みができます。

楽天からお申し込みをされたい方はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさとチョイスからお申し込みをされたい方はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさとチョイスで極上小玉スイカ 2玉

を注文したい方はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるなびで極上小玉スイカを申し込みたい方は、

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

極上小玉スイカを贈答品「予約・お取り寄せ・お中元・暑中見舞い」購入

 

<購入方法は?>

極上小玉スイカの“ご予約、ご自宅へのお取り寄せ、お中元、暑中見舞い

などのご贈答品のご注文”は、当店公式通販サイト「とれとれ十八番」をご利用ください。

 

下の画像をクリックして頂くと、通販サイトへジャンプします。

 

鳥取北栄町ふるさと納税 御礼用商品

商品番号 30-250 果物 極上小玉すいか(高間商店)と同一商品は、

こちらです。↓

リピート注文したい方はこちらからどうぞ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

鳥取,大栄,小玉すいか,畑,糖度,13度,14度,西瓜

 

極上小玉すいか1玉で十分という方は、こちらをどうぞ。

 

鳥取,大栄,小玉すいか,畑,糖度,13度,14度,西瓜

 

また、会員登録して頂くと便利でお得なポイントが貯まります。

 

新規会員登録された方には、もれなく100ポイント付与させて頂きます。

 

<のし、メッセージカード対応は?>

 

当店の通販サイトでご購入の場合は、贈り物の際、熨斗(のし)や

メッセージカード対応もさせて頂いておりますので、

ご希望がございましたら、ご注文時に備考欄にご記入ください。