名人が作った極上葉付き甘熟メロン 糖度20度2016.04.01

名人,完熟メロン,糖度20度

 

本当に甘いメロンを食べたいという方のために、メロン作り名人と特別契約。

 

丁寧に土作りされた畑で、1玉1玉完熟するまでちぎるのを我慢し厳選して収穫するため、

糖度が20度を超えることもあります。

 

あらゆる産地のメロンを食べられた美食家の方からも「今まで食べたメロンで一番美味しい」

と嬉しい評価がありました。

 

一度食べられた方は、必ずと言っていいほどリピートされるとびきりのメロンです。

 

完熟ではなく、甘熟という言葉がふさわしいメロンです。

 

お口の中で芳醇な香りとともに、とびきりの甘い果汁が溢れだし感動を呼び起こします。

 

超高級メロンでもこの甘さには達していないので、私はこのメロンはメロン界の横綱と言えます。

 

美味しさでサプライズ!

 

「大切な方」や「重要な取引先の方」に美味しさで感動して頂きたいという方は、

是非こちらのメロンをお選びくださいませ。

 

名人,完熟メロン,糖度20度

 

 

畑で丁寧に育てられ、しっかりと甘くなるまで光合成をさせ、

甘熟してからちぎったものだけをお届け致します。

甘熟の証として、葉付きで発送させて頂いております。

ご自宅で食べられても、ご贈答用としてプレゼントされても、

美味しさで笑顔の溢れるひと時を演出できます。

希少な商品の上に人気商品の為、ネットショップでの販売は

限定50玉の販売とさせて頂きます。

ご注文玉数が合計50玉になり次第、予約受付けを終了させて

頂きますので、お早目にご予約をお願い致します。

名人,完熟メロン,糖度20度

 

名人,完熟メロン,糖度20度

 

<収穫・出荷時期>

 

6月下旬から7月上旬を予定しております。

天候により収穫時期が前後することがございます。

 

<名人の甘熟メロンのお客様の声>

 

・会社のお中元で贈られる方の声

「御中元は、値段や量ではなく記憶に残るインパクトがるものがよいので、これが一番。」

 

「貰って喜んで頂けるのが一番いい。お客様から時期になるとこれを送ってと指定がくる」

 

・美食家の声

「今までいろんなメロンを取り寄せて食べたけど、これが一番美味しい」

 

・このメロンをお中元で頂いた方

 

「すごく美味しくて感動しました。別の方にも贈りたいのですが、注文できますでしょうか?」

 

「すぐに送って欲しいとこがあるんやけど、注文できる? 絶対、確保してや」とすごい勢いで電話されてきました。

 

<甘熟メロンの食べ頃>

 

名人の甘熟メロンは、完全に甘くなった状態で贈りますので、

ご到着後すぐに食べられても大丈夫です。

 

なるべく早くお召し上がりくださいませ。

すぐに食べられない場合は、冷蔵庫に保存してください。

 

万が一、柔らかくなり過ぎた場合は捨てずに、メロンを短冊に切り(皮も外して)、

半冷凍・パーシャルにして頂くと、天然の美味しいシャーベットが出来上がります。

 

大事にし過ぎて、食べ頃時期を逃さないようにご注意ください。

 

<切り方、保存方法>

 

主なメロンの切り方として、

①半分に切った後、三日月☾型に切ってから三角山型にする場合と、

②外皮から切り離して、ブロック型にされる場合があると思います。

 

一度に食べられない場合は、保存のために①のメロンの切り方がおススメです。

②のメロンの切り方をされる場合は、食べきれる分だけブロックにされることをおススメします。

その理由は、ブロックにするとメロン切断面の表面積が大きくなり、酸化されやすくなったり、

水分が飛びやすくなり、メロンの美味しさ風味が損なわれてしまうからです。

 

・一度に食べきれない場合の保存方法

一度に食べきれない場合は、必ずサランラップをして、冷蔵庫で保存してください。

*サランラップをしないと、メロンの水分が飛んだり、冷蔵庫内の匂いが果肉についてしまいます。

 

・一度保存したメロンを美味しく食べる方法←これが大事!

 

お早目に食べて頂くのがベストですが、時間をおかれて再度食べられる場合は、

メロンの切断面を包丁で薄く(約1mm程度)そぎ落としてください。

一見もったいないようですが、フレッシュな断面が現れ切り立てのような新鮮な食味になり、

最後まで美味しく召し上がって頂く事ができます。

 

*長めに保存された場合は、思い切って少し厚めに削ぎ落として頂くと、美味しく召し上がることができます。

 

<購入方法は?>

 

「名人の極上甘熟葉付きメロン」のご予約、ご自宅へのお取り寄せ、お中元、暑中見舞い

などのご贈答品のご注文は、当店公式通販サイト「とれとれ十八番」をご利用ください。

下の画像をクリックして頂くと、通販サイトへジャンプします。

会員登録して頂くと便利でお得なポイントが貯まります。

新規会員登録された方には、もれなく100ポイント付与させて頂きます。

 

<のし、メッセージカード対応は?>

 

当店では、贈り物の際、熨斗(のし)やメッセージカード対応もさせて頂いておりますので、

ご希望がございましたら、ご注文時に備考欄にご記入ください。

ご予約及びご購入は、こちらからどうぞ。

 

名人の極上甘熟葉付きメロン 1玉

 

名人,完熟メロン,糖度20度

 

名人の極上甘熟葉付きメロン 2玉

 

名人,完熟メロン,糖度20度

 

名人の極上甘熟葉付きメロン 3玉

 

名人,完熟メロン,糖度20度

 

名人の極上甘熟葉付きメロン 4玉

 

名人,完熟メロン,糖度20度