活〆境港サーモンの昆布じめ2019.04.16

日本海の荒波で育てた境港サーモンを活〆し、秘伝の昆布だしで絶妙に味つけしました。

食べやすいサイズの切り身になっています。

ご自宅で解凍後、すぐに美味しいサーモン海鮮丼、カルパッチョなどをお楽しみ頂けます。

もちろん、そのまま昆布じめのお刺身としても召し上がって頂けます。

 

<商品名>

日本海活〆境港サーモンの昆布じめ 切り身

 

<内容量>

サーモンの昆布じめ 100g入り × 3セット

冷凍

<地域貢献しながら「日本海活〆境港サーモンの昆布じめ 」をお得に入手する方法>

 

鳥取,北栄町,ふるさと納税

 

鳥取県北栄町のふるさと納税の御礼用商品として

「日本海活〆境港サーモンの昆布じめ」が採用されています。

 

<ふるさと納税とは?>

 

出身地に限らず、自分が応援したいと思う自治体に寄附(ふるさと納税)を行った場合に、

寄付額のうち2000円を越える部分について、

所得税と住民税から税金が控除される制度です(一定の上限はあります。)。

 

例えば、自治体へ1万円の寄付をして頂くと、

10000円-2000円=8000円が税金控除の対象となります。

 

北栄町では、1万円の寄付に対する御礼として、1ポイントが付与されます。

そのポイントを利用して、特産品を選んで頂くことができます。

 

また、ご自宅へのお取り寄せだけでなく、ご指定の送り先へも発送できます。

大切な方への贈り物(お歳暮、誕生日祝い、退院祝いのギフト)

としてもご利用できますので、とてもお得な制度です。

 

*ふるさと納税品への贈り物の際、熨斗(のし)やメッセージカード対応はさせて頂いておりません。

 

ふるさと納税制度の詳細をご覧になり、

制度についてご理解して頂いた上で、「新興梨」を

食べたい方や大切な方に贈りたいという方は、下の画像をクリックしてアクセスしてください。

は、下記の画像をクリックしてアクセスしてください。

 

楽天からお申し込みをされたい方はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

ふるなびからお申し込みをされたい方はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

ふるさとチョイスからお申し込みをされたい方はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店通販サイトからもご購入頂けます。

通販サイトでは、5パックセットのものを販売しております。