糖度20度 極上のぶどうシャインマスカット2016.04.01

シャインマスカット,ぶどう,糖度20度,鳥取,北栄町,甘い,美味しい

 

数あるぶどうの中で一番人気なのがこのシャインマスカット。
最大の特長は、何と言ってもその甘さ。糖度20度!
そして、その食べやすさ。種がなく、皮まで食べられるので、お子様からお年寄りの方まで大人気です。
食感もプリっとしていて、噛んだときに、弾ける弾力感もやみつきになります。
一度食べ始めると一房なくなるまで食べてしまうほど美味しいです。

 

 

<収穫・出荷予定時期>

8月下旬~9月下旬を予定しております。

天候状態により、収穫時期が多少前後します。

 

<ご注意>

ぶどうは、輸送時の揺れ・振動などにより脱粒する場合がありますが、

脱粒した果実も食べて頂けますので、ご了承くださいませ。

 

<地域貢献しながら「シャインマスカット」をお得に入手する方法>

鳥取,北栄町,ふるさと納税

 

当店の「シャインマスカット」は、

鳥取県北栄町のふるさと納税の御礼用商品として採用されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

<ふるさと納税とは?>

 

出身地に限らず、自分が応援したいと思う自治体に寄附(ふるさと納税)を行った場合に、

寄付額のうち2000円を越える部分について、

所得税と住民税から税金が控除される制度です(一定の上限はあります。)。

 

例えば、自治体へ1万円の寄付をして頂くと、

10000円-2000円=8000円が税金控除の対象となります。

 

北栄町では、1万円の寄付に対する御礼として、1ポイントが付与されます。

そのポイントを利用して、「シャインマスカット」を選んで頂くことができます。

 

また、ご自宅向けだけでなく、ご指定の送り先へも発送できます。

大切な方への贈り物(お中元、誕生日祝い、退院祝い、父の日のギフト)など

としてもご利用できますので、とてもお得な制度です。

 

*ふるさと納税品への贈り物の際、熨斗(のし)やメッセージカード対応はさせて頂いておりません。

 

ふるさと納税制度の詳細をご覧になり、

 

制度についてご理解して頂いた上で、「シャインマスカット」を食べたい方、

大切な方に贈りたいという方は、下の画像をクリックしてアクセスしてください。

 

ふるさと納税の返礼品として、下記のシャインマスカットを提供しています。

 

★シャインマスカット 1.8~2kg前後

2~4房前後

★シャインマスカット 1kg前後

小さめの房を2~3房入れ、1kg前後となります。

 

楽天又はふるさとチョイスからお申し込みができます。

楽天からお申し込みをされたい方はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさとチョイスからお申し込みをされたい方はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるなびからお申し込みをされたい方はこちら↓

シャインマスカット1.8~2kg前後↓

 

 

 

 

 

 

 

 

シャインマスカット1kg前後↓

 

 

 

 

 

 

<購入方法は?>

シャインマスカットのご予約、ご自宅へのお取り寄せ、敬老の日、秋のご進物

などのご贈答品・ギフトのご注文は、当店公式通販サイト「とれとれ十八番」をご利用ください。

下の画像をクリックして頂くと、通販サイトへジャンプします。

 

会員登録して頂くと便利でお得なポイントが貯まります。

新規会員登録された方には、もれなく100ポイント付与させて頂きます。

 

<のし、メッセージカード対応は?>

当店では、贈り物の際、熨斗(のし)やメッセージカード対応もさせて頂いておりますので、

ご希望がございましたら、ご注文時に備考欄にご記入ください。

 

シャインマスカット,糖度20度,鳥取,北栄町